top of page
NEW ENTRY

コロナ対策に関して!

コロナウィルス対策について

 いつもaroma・aroma emue・glossyをご利用いただきありがとうございます。

 緊急事態宣言が出ているので皆様自粛されていると思います。

 コロナウィルスの感染予防、拡大防止対策を徹底したうえで、  aromaでは営業を継続させて頂いております。

 (エステサロンglossyは4月29日〜5月6日まで自粛させて頂きます)  営業継続にあたりお客様に安心してご来店頂けるよう店内にて下記の事を徹底しております。

・全スタッフの出勤時の検温、体調の確認

 ・全スタッフのマスクの着用・首にはウィルスガードをつけています。

 ・入店時には手指消毒をしていただいております

 ・店内に受付・待合席・セット面の間などに次亜塩素酸水を加湿器から放出しています。 ・店内の消毒の徹底

  (お客様一人一人の施述が終わった後にセット椅子、肘置き、机、入り口などを

   次亜塩素酸水を使いふいています)

・空間、室内の換気 ・全スタッフの手洗い、うがい

 ・お客様のマスク着用されたままでの施術   ただ、カラーやシャンプー時に汚れますのでマスクの替えのご持参お願します

   (今マスクはお客様用に発注していますので、届き次第お渡しできます)

ご来店の際に体調がすぐれない方、37度以上の熱があるなどの症状があると思われる場合、 感染の拡大を避けるため施述ができないのでご協力お願申し上げます。 何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。 一日も早くコロナウィルスが収束し、お客様が笑顔あふれるますように aromaでは今私たちが出来る事を精一杯対策していきます。

 


CATEGORY
ARCHVE
bottom of page